TOP

正直、小岩風俗は楽しすぎます!体験談を読んでみてください!きっと皆さんも風俗の楽しさがわかるはずです!

攻められ好きな派手な黒ギャル軟乳風俗嬢

ホテヘルで相手をしてくれた黒ギャル風俗嬢、その派手な見た目とは逆に従順な人でした。柔らかすぎる軟乳Hカップもそれを物語っていました。まるで強くいじられたいと、ふるふると震えさせていましたから。そんな感じですから、むこうから風俗サービスをしてくるよりも、こちらから攻めてといったものにはなりました。そんなプレイも例えば白い肌した人相手ならばそうも珍しくないんですが、なにせ褐色の肌をした嬢がこちらのいいようにされているわけで、なんだかそのシチュエーションだけでかなり興奮してしまいました。もしもこれを狙ってわざと従順ぶっていたのであれば、相当計算高い風俗嬢ということにはなります。しかし、そういった様子はなく、単に攻められ好きといった人のようでしたから、ある意稀有の存在だったのかもしれません。また攻められ好きなのに加えて、感度も敏感と来たもんですから、さらにはプレイに夢中にさせられてしまいました。もちろん、ふにゃふにゃと搗きたてのお餅のような軟乳からも、終始手が離せなかったのは言うまでもありません。

やっぱりここの風俗が良いのかも

毎回同じ風俗店に通い続けていると飽きてくるので先週別のお店に行ってみたのだけどイマイチ良いサービスを受けられなかったから、今日は何度もお世話になり続けている所に通ってみたんです。その風俗店は見飽きたサービスを提供してくるはずだったのだけど不思議と新鮮な感じがしたし、とても気持ち良くなれたので本当に不思議な結果になったんです。もしかすると先週別のお店に通ったのが影響したのかもしれなかったから、そう考えると前回の失敗はプラスの方向に行ったのだろうなって言えます。お店の女の子は何度も自分と遊んでくれた経験がある女性だから気軽に色々な要求を伝えられるし、色々な行為を最後まで続けてきたので本当に良かったです。彼女の一連の行為は全く無駄な要素がありませんでしたから、今にして思えばきちんと計算し続けているのだなってことが分かります。色々と細かいことを考えながらサービスを提供し続けているのだろうなって思うとそれだけで感心しちゃうけど、自分がもしやってみることになったら出来ないだろうなって気がします。

予想通りな展開になる風俗でした

このホテヘルの風俗嬢なら数時間程度で自分を満足させてくれるだろうと思いましたので、今日はこちらのお店の女の子を呼び出してみることに。風俗側の対応はかなり早く、まるで自分が連絡を入れるのを前もって知っていたみたいな感じの動きだったので、既に多くの男性客からの要求を受けてきたのが分かります。おかげで余り時間を失うことなく女の子と付き合えたし、予想通り気持ちの良い行為を連続して続けてくれたのでこちらとしては特に言うことはありませんね。正直自分が考えていた通りの展開になってきた時は何だか恐怖心を感じたけど、特に悪い結果にはなりませんでしたので良かったです。女の子の方はサービス精神が十分旺盛な感じで、手馴れた手つきで手コキから足コキまで色々な行為をやり続けてきたのでプロの女性だなって思えました。彼女の足コキの技術力はかなり高く、十分気持ち良くなれたから感謝しています。色々な女の子と付き合い続けてきたけど、彼女ほど上手に足コキが出来る女性はいないんじゃないのかって感じました。

風俗嬢に早めにイカされた

どちらといえば会話が苦手な引きこもりタイプの私ですが、性欲は人並みに溜まります。普段はオナニーで満足するのですが、たまには生身の女性を触ってみたいと思い風俗店に電話しました。やってきた風俗嬢はとても明るい感じで渡しとは正反対の性格です。下むいてモジモジしていると笑顔で話しかけてくれたので嬉しかったです。私もこんなふうに話し上手だったら人生変わっていただろうな…と思いながら、風俗嬢の話を聞いていました。話が途切れたので、お風呂へ行くかと思いきやいきなりのキスです。まだ心の準備ができていないうちのキスだったのでビックリしました。お風呂に移動するとブラを外して欲しいと言われたので、慣れない手つきで外してあげると大きなオッパイがボヨーンと登場します。それ見て思わず「わっ」と言ってしまいました。触ってもいいとの事だったので、石鹸をつけてマッサージします。柔らかいオッパイに興奮していると、チンポも大きくなってきました。そのまま風俗嬢が手コキしてくれたのですが、あまりの興奮&気持ちよさに早めのフィニッシュです。ベッドで復活することはなかったので、ずっと抱き合っていました。

小岩の風俗を経験して感動しました

小岩で充実した風俗遊びができると聞いたのは先月。会社の先輩が実際に体験して感動したと語っていました。それほど良いプレイができるならぜひ味わってみたいと思い、今回小岩の風俗店を利用してみることにしたんです。先輩がお気に入りと話していたポータルサイトを使って風俗店を探すことにしましたが、正直驚きましたよ。だって、小岩の優良風俗店が一目瞭然なんですから。風俗嬢の写真を見てみると、美しい女の子が多く、これなら確かに充実した風俗遊びができそうだなと思いました。しかし、肝心なのはプレイ内容ですよね。どんなに綺麗なお姉さんだって、手抜きのプレイをされたら満足できません。しかし、さすが友人のお墨付きを持つ小岩の風俗。男性のツボをしっかり心得たお姉さんが丁寧に接してくれました。女の子はただ若いだけの子じゃなくて、男性の気持ち良いポイントを知っているらしい。どのサービスもヨダレを垂らすくらい気持ち良かったんですよ。彼女から与えられる快楽に没頭してしまって、気がついたら射精しちゃいました。90分のコースだったはずなのにあっという間に感じましたね。小岩の風俗遊びは確かに深いなと思います。未経験の男性はぜひ挑戦してみてください。

小岩の風俗でコスプレを楽しみたいならお店選びが重要だ

小岩で風俗遊びをする時、たまにコスプレをお願いすることがあります。お店によってはイメクラみたいにシチュエーションに応じたプレイをしてくれる子がいるので、けっこう細かい指定をしながら遊ばせてもらっているんですよね。先日もコスプレオプションで学生服をお願いしたんですけど、残念ながらこの日はハズレでした。彼女は学生っぽいノリがなかったんです。何だか淡々とプレイを進行していて、こちらはキョトンとしてしまったんですよね……。しかもプレイの途中で衣装を脱いでしまいました。それじゃコスプレをお願いした意味がないじゃないですか。しかし彼女は「汚したら別途料金がかかってしまいますから」と言って、結局全裸でのプレイとなりました。確かに罰金は困りますけど……。やっぱり小岩風俗でコスプレを思う存分楽しみたいなら、お店のコンセプトを確認してから選んだほうが良いのかもしれませんね。おまけ程度のコスプレでは、少なくとも僕は満足できませんから。